ニュース

2024.2.14

【オールスポーツより】当日の写真公開!

こんにちは!オールスポーツコミュニティです。
参加者のみなさまお待たせいたしました!
大紀町シーサイドトレイル2024の写真を公開しました!

↓写真閲覧はこちらからどうぞ♪↓
https://allsports.jp/event/01288146.html

※注文期限は2024年3月27日(水)までです。
写真とともに大会を振り返ってくださいね!
━━━━━━━━━━━━
【お問い合わせ先】
オールスポーツコミュニティ
お問い合わせ:https://allsports.jp/contact/
E-mail: support@photocreate.co.jp
━━━━━━━━━━━━

2024.2.5

フォトギャラリーをアップ!

2024年大会のフォトギャラリーをアップしました!
フォトページ

2024.2.3

リザルトをアップ!

大会の公式結果をリザルトページにアップしました!
リザルトページ

204.1.29

ブリーフィング動画をアップ!

ブリーフィング(コース説明)の動画をYouTubeにアップしましたので、下記よりご確認をお願いいたします。

大紀町シーサイドトレイル2024 ブリーフィング動画

2024.1.26

会場最寄りのコンビニについて

会場最寄りの「ファミリーマート大紀町錦店」(会場から約2.2㎞)は営業時間が7:00~23:00となります。朝早くは営業しておりませんのでご注意ください。

紀勢大内山インター近く「ファミリーマート紀勢大内山インター店」(会場から約11.4㎞)は24時間営業しておりますので、早朝等は高速インター近くのコンビニをご利用ください。

2024.1.24

エントリーリストをアップ!

各種目のエントリーリストをアップしました!

ロング23km男子
ロング23km女子
ショート14km男子
ショート14km女子
キッズ小学生

※事前に不参加のご連絡をいただいた方には大会終了後に参加賞のTシャツを送付します。不参加の場合は、1/31(水)までにメールで(taiki@ktf.or.jpまで)ご連絡ください。

2024.1.23

大会資料をご確認ください

当日の詳細については下記の資料をご確認ください。
参加通知はがきをご持参の上、会場にお越しください。(今回、誓約書の提出は必要ありません)

1、参加案内書(PDF)
2、大会スケジュール(PDF)
3、駐車場マップ(PDF)
※駐車場をご利用の方は必ず資料をご確認ください。
参考【Google Map】駐車場位置

尚、大会当日不参加の場合、当日受付にて確認しますので、事前連絡などは不要です。

2024.1.23

参加通知書(はがき)を郵送いたしました!

エントリーいただきました選手の皆様に参加通知書(はがき)を郵送いたしました。
近日中にお手元に届くかと思いますので、ホームページにアップする大会資料とともにご確認をお願いいたします。
万が一、参加通知書が届かない場合は、後日アップするエントリーリストでご自身のお名前をご確認ください。参加通知書がなくとも、ゼッケン番号と必要な書類をご用意いただければ受付は可能となります。

2024.1.19

追加募集エントリーを受付ます

1月21日まで、e-moshicomにて追加募集エントリー(ロング、ショートのみ)を受付しています。
ギリギリまでエントリーができますので、ぜひこの機会にご参加をお願いいたします。

追加募集はこちら(e-moshicom)

その他、詳しくはエントリーページをご覧ください!

2024.1.17

キッズ小学生のコースについて

キッズ小学生のコースは下記を予定しています。
参考にご確認をお願いいたします。

キッズ小学生コースマップ

2024.1.15

エントリーは1月18日まで延長しました!

多くの方にご参加いただけるようにエントリー期間を延長しました。
お申し込みはエントリーページをご確認ください!

2023.12.19

無料送迎バスについて

今回も、地元大紀町のバス会社様(滝原西村ハイヤー(有)様)ご厚意により、大会当日下記の公共交通機関をご利用の方に対し、下記のバス停および駅から会場までの無料送迎バスを運行することとなりました。
公共交通機関利用の方はご確認をお願いいたします。

事前に人数を把握したいため、ご希望の方はメールでお名前と人数のご連絡をお願いいたします。
※下記スケジュールの公共交通をご利用される方のみの送迎となります、ご了承ください。

1、三重交通高速バス  紀勢大内山インター前 5:50頃発(予定)
【対象:東京・大宮発 20:25 → 紀勢大内山インター前着 5:38】

2、JR紀勢線  伊勢柏崎駅 5:45頃発(予定)
【対象:上り 紀伊長島駅 始発 5:19 → 伊勢柏崎駅着 5:39】

大紀町シーサイドトレイル大会事務局
taiki@ktf.or.jp


尚、お帰りに関しては、レース終了後の17:00頃に送迎を実施いたします。(時間は当日の状況となります)
お急ぎの方は、下記のタクシー会社をご利用ください。

滝原西村ハイヤー(有)
TEL 0598-86-2007
※会場となる 錦向井ヶ浜遊パーク トロピカルガーデンまで配車に30分程かかります。

2023.11.29

アフターパーティーのお申し込みを開始!

レース後に行われるアフターパーティーのお申し込みを開始しました!
詳細はエントリーページをご確認ください!

2023.10.20

10/22(日)21時~エントリー開始となります!

RUNNETにアクセスしてエントリーをお願いいたします。
詳しくはエントリーページをご覧ください!

今年はレース後のパーティーを復活予定です!詳細は調整中ですが、宿泊のご予約とパーティーのお申し込みをそれぞれ行っていただく予定です。

2023.10.10

2024年大会について

大紀町シーサイドトレイル2024は下記の日程で開催いたします!

2023年2月4日(土)

ロング23km、ショート14km、キッズ小学生のコースを予定しています!
多くの皆さまと大紀町でお会いできますことを楽しみにしています!!

北信濃トレイルフリークスFacebookページ

その他大会情報
平尾富士トレイルランニングレース
善光寺ラウンドトレイル
経ヶ岳バーティカルリミット
軽井沢トレイルランニングレース
モントレイル戸隠マウンテントレイル
"ROCKIN' BEAR" 妙高トレイルランニングレース
志賀高原100
NOZAWA TRAIL FES
竜王スカイラン
志賀高原エクストリームトレイル
信州松代ラウンドトレイル
養老山地トレイルラニングレース
and more…

大会資料こちらからご確認ください