ニュースNEWS

2023.12.16

【オールスポーツより】当日の写真公開のお知らせ!

参加者のみなさまお待たせいたしました!
養老山地トレイルランニングレース2023の写真を公開しました!

↓写真閲覧はこちらからどうぞ↓
http://allsports.jp/event/01255211.html

※注文期限は2024年2月7日(水)までです。
写真とともに大会を振り返ってくださいね!

2023.12.11

フォトギャラリーをアップしました!

2023年大会のフォトギャラリーをアップしました!
フォトページ

Photo by TORU KANAZAKI

2023.12.9

リザルトをアップしました!

大会の公式結果をリザルトページにアップしました!
リザルトページ

2023.12.1

ブリーフィング動画をアップ!

ブリーフィング(コース説明)の動画をYouTubeにアップしましたので、下記よりご確認をお願いいたします。

養老山地トレイルランニングレース2023 ブリーフィング動画

2023.11.28

エントリーリストをアップしました!

各種目のエントリーリストをアップしました!

ロング41km男子
ロング41km女子
ショート12km男子
ショート12km女子

※事前に不参加のご連絡をいただいた方には大会終了後に参加賞のTシャツを送付します。不参加の場合は、12/6(水)までにメールで(yoro@ktf.or.jpまで)ご連絡ください。

2023.11.27

事前に届く送付物について

エントリーいただきました選手の皆様に下記の通り、大会から送付を行っております。

【ロング41km】
ヤマトネコポスにて、ゼッケンの送付。「駐車場あり」エントリーの方には、はがきを同封。
※参加賞のTシャツなどは当日ゴール後にお渡しします。

【ショート12km】
参加通知はがき
※当日受付にてゼッケンをお渡しします。

お手元に届きましたら、下記の大会資料とともにご確認をお願いいたします。

万が一、送付物が届かない場合は、【ロング41km】の方は事前にご連絡ください。
【ショート12km】の方は、後日アップするエントリーリストでご自身のお名前をご確認ください。参加通知書がなくとも、ゼッケン番号と必要な書類をご用意いただければ受付は可能となります。

2023.11.24

大会資料をご確認ください

当日の詳細については下記の資料をご確認ください。
尚、ロング41kmの方には、ゼッケンを送付。ショート12kmの方には、参加通知書ハガキを郵送予定です。
※今回、受付の際など、事前に誓約書の提出は必要ありません。

1、参加案内書【ロング41km】(PDF)
1、参加案内書【ショート12km】(PDF)
2、大会スケジュール(PDF)
3、会場周辺図・駐車場(PDF)
※駐車場をご利用の方は必ず資料をご確認ください。当日、ハガキ(駐車場あり)をご持参ください。

参考【Google Map】多度駅~スタート地点(ロング選手用)

2023.11.24

詳細コースマップとGPXデータについて

コースマップページに詳細コースマップをアップしています。
高低図や関門時間なども記載してありますので、ご確認をお願いいたします。

詳細コースマップ(PDF)

また、各コースのGPXデータもアップいたします。必要な方は下記よりダウンロードしてご活用ください。

ロング41km GPXデータ
ショート12km GPXデータ
※GPXデータの使用方法については各自でご確認ください。大会事務局への質問はご遠慮ください。
※データ取り込みの環境などにより実際のコースと異なる場合があります。あくまで参考情報としてご確認ください。

2023.10.20

ITRAポイント取得予定です

本大会のロング41kmはITRAポイント申請をし、2ポイントを取得予定です。
レース後のITRAの認定結果により、正式なポイント数が決定となります。


ロング41km 2ポイント

詳しくは、ITRA(INTERNATIONAL TRAIL RUNNING ASSOCIATION)のページをご参照ください。

※ポイント数はレース終了後、ITRAの認定結果により確定となります。万が一、悪天候などでコース短縮などの際は実施されたコースで再度ポイントが認定されます。

2023.9.22

ロング41kmにエントリー予定の皆様へ

ロング41kmはレース当日に養老公園で受付はありません。
ゼッケンは事前送付となり、当日はゼッケンを忘れずにお持ちください。
【駐車場ありエントリー】の方の駐車場所は養老公園となり、一旦養老公園にお車を止めていただき、養老鉄道に乗って多度大社まで移動していただきます。
 ※養老駅から多度駅までの電車賃はエントリー費に含まれています。
 ※【駐車場ありエントリー】の方のみ養老公園の駐車場を利用できます。
 お車の方は必ず必要な台数分【駐車場ありエントリー】でお申し込みください。

スタート地点の多度大社周辺には車を止めることはできません。絶対にお車で多度には来ないでください。

養老公園では受付は行いませんが、荷物預かりを行う予定でいます。荷物預かりは基本的には公共交通機関利用の方が対象となります。お車の方は極力お車に荷物を置いてください。ですので、電車で来られる方は一旦養老駅で下車していただき、荷物を預けてから養老駅から電車に乗っていただくことになります。(スタート地点の多度では荷物預かりは行いませんのでご注意ください)

ロング41kmの方の参加賞などはゴール後に養老公園でお渡しいたします。

2023年大会、このような運用になった理由としまして、過去大会において、早朝の養老公園の受付が地域住民の方のご迷惑になった経緯がございます。その点を考慮しまして、今年はロング41kmは養老公園での受付をせず、直接養老鉄道に乗っていただくようにいたしました。
詳しくは、大会前の大会資料などでご案内いたしますが、エントリー前に一度ご確認をお願いいたします。

2023.9.21

9/27(水)21時~ エントリー開始となります!

RUNNETにアクセスしてエントリーをお願いいたします。
詳しくはエントリーページをご覧ください!!

2023.9.21

2023年大会について

「養老山地レイルランニングレース」2023年の大会公式ホームページをアップしました!
大会情報は随時このホームページでアップしていきます!

北信濃トレイルフリークスFacebookページ

その他大会情報
大紀町シーサイドトレイル
平尾富士トレイルランニングレース
善光寺ラウンドトレイル
軽井沢トレイルランニングレース
経ヶ岳バーティカルリミット
モントレイル戸隠マウンテントレイル
"ROCKIN' BEAR" 妙高トレイルランニングレース
志賀高原100
NOZAWA TRAIL FES
竜王スカイラン
志賀高原エクストリームトレイル
信州松代ラウンドトレイル
and more…