~自然を中心としたライフスタイルのご提案~ オープンフィールドフィットネス

TOP > News&Topics一覧 > News&Topics詳細

News&Topics

2021/06/07

戸隠マウンテントレイル2021、無事終了!!

10年目の開催となりましたモントレイル戸隠マウンテントレイル、無事終了しました!!


今年も最高の天気に恵まれ、選手の皆さんに絶対見ていただきたかった戸隠連峰・北アルプスの絶景が顔を出してくれて本当に良かった!!

あの絶景に映える選手の皆さんの笑顔、眩し過ぎでしたよー!!

本当にお疲れ様でした!!

また今回自己判断で参加を辞退された皆さま、本当に申し訳ございません・・・また来年、戸隠でお会い出来る事を楽しみにしております。

大会が始まって10年、ふと始めたばかりの頃の写真を見てみましたが・・・KTFスタッフみんな若い()、そして自分はヒゲがないw

信頼する仲間と共に歳をとりながらこうやって10年も同じ歴史を刻み続けていると思うと、なんだか感慨深いものがありました。

それはずっとリピーターで来てくださっているお客様、協賛会社様も一緒。

「大会」をいう場を通してみんなで同じ時間を共有し真剣に楽しむ事に全力を注いできた我々の"生き様"みなたいなものを感じずにはいられませんでした。

だからこそ、大会は開催しなければいけない。

コロナごときで容易に中止にしたりしては、絶対にいけない。

我々KTFはまたここから大会開催に向け全力で突き進んでいきます。

モントレイル戸隠マウンテントレイル2021に関わってくださった全ての皆さんに感謝!!

また来年、戸隠でお会いしましょう!!!

大会実行委員長
おーつか

◆フォトギャラリー http://www.nature-scene.net/tmt/photo/
photo by 藤巻 翔